2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
六甲山牧場
真夏のような晴天でしたね。
家族で六甲山牧場へ遊びに行ってきました。
神戸まで行くのは行きは楽しいけれども、
帰りは疲れてるし、
しんどいな、
と内心思っていましたが、
1時間足らずで行けて、
思ったより楽ちんでした。
牧場に着くと、
日差しはとても強かったですが、
標高が高いせいか、
とても涼しくて、
少し風も吹いていて、
過ごしやすかったです。
羊がその辺を走り回っていて、
子供も大興奮でした。
帰り際に、
子供がどうしても馬に乗りたいと言うので、
保護者同伴でしか乗れなかったうえ、
家内がどうしても乗らないと主張したため、
僕が生涯初めて乗馬しました。
3分程度でしたが、
子供が馬に乗りながら歌を歌うのにも驚きましたが、
乗馬の楽しさにも驚きました。
子供といたらいろんな事を体験できるものだな、
と改めて思いました。
普段日に焼けないため、
かなり真っ赤になりましたが、
アルコールで赤くなってる訳ではありませんので、
安心して明日からの診療を受診されてください。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おかだ歯科

Author:おかだ歯科
〒670-0055
兵庫県姫路市神子岡前3-12-17
ザ・モール姫路6階
TEL:079-299-2811
休診日/日曜日・祝日
診療時間/10:00~13:00
15:00~20:00

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

