2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
水族館
世の中の家族連れの方には、
3連休で、
どうやって過ごそうかと、
思い悩む方もおられるかもしれませんが、
僕にとっては家族と過ごせる、
貴重な連休の初日に、
久しぶりに姫路水族館に行ってきました。
子供にとっても2回目の水族館だったので、
少し勝手が分かってるぶん、
見たいところを、
時間をかけて見てきました。
子供はペンギンが見たいと言っていたので、
ペンギンを真っ先に見に連れて行きましたが、
暑さのためか、
かなりぐったりとしていて、
子供が「ペンギンさん寝てるの?」
と聞いてくるほどでした。
僕は水辺の生き物のコーナーが好きだったので、
子供と一緒に、
小さい水槽に展示してある、
タガメやカエルやタニシなどを見ていました。
するとなんと不意にカメが通路を歩いてきました。
陸ガメの展示スペースもあるのですが、
水族館の方のサービスで、
通路を歩かせてるみたいですね。
休みとあって、
小さいお子さんも多かったですが、
みんな大興奮でした。
うちの子供も例にもれず大興奮でした。
家に帰ったあとも、
大きいカメさんにぺちぺちしたと、
嬉しそうに話していました。
いい休日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おかだ歯科

Author:おかだ歯科
〒670-0055
兵庫県姫路市神子岡前3-12-17
ザ・モール姫路6階
TEL:079-299-2811
休診日/日曜日・祝日
診療時間/10:00~13:00
15:00~20:00

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

