2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
須磨海浜水族園
この週末は連休でしたね。
連休初日に須磨の水族園に行ってきました。
前回行った時には、
イルカショーが見れなかったので、
今回は楽しみにして行きました。
ショーは期待通り迫力があって、
楽しいものでした。
この水族園でも、
イルカと触れ合えるイベントもありましたが、
僕たちが着いた時間には、
もうすでに予約でいっぱいでした。
もう少し子供も大きくなって、
イルカに触れる感動が分かるようになったら、
ぜひ触らせてあげたいなと思いました。
また僕自身も今までイルカに触ったことがないので、
子供に触らせながら自分自身も触ってみたいです。
なるべく自分が楽しみながら、
子供も楽しませてあげたいですね。
帰り道は子供も家内もとても静かでした。
世の中のドライバーの皆さん、
お疲れ様でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

おかだ歯科

Author:おかだ歯科
〒670-0055
兵庫県姫路市神子岡前3-12-17
ザ・モール姫路6階
TEL:079-299-2811
休診日/日曜日・祝日
診療時間/10:00~13:00
15:00~20:00

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

